はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年02月22日

2月22日TE

先週来るはずだった新PCですが、雪のせいで今日ようやく到着しました。セットアップしてROもログインできることを確認。

しかし、TE前にログインしようとしたらエラーを吐いてクライアントが起動できなくなってしまいました。

仕方ないので、ノートPCを出したりしていたら、開始時間に間に合いませんでした(^^;

G3を防衛しましたが、今日は開幕直後と21:10頃に敵(あ!など)が攻めてきましたが、ともに短時間で撤退。あとは暇防衛でした。

本日はG3・G5の2砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:54| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

1週間

先週の大雪から1週間たちました。私が住んでいる地域では道路の雪はほぼ溶けていますが、雪かきで積み上げられた雪は結構残っていたりします。

東京都内では、西多摩地区の雪がすごかったらしく、ずいぶん長い間、青梅ー奥多摩間が不通でした。先ほどようやく全線復旧したようです。

物流もだいぶ復旧したようです。火曜日辺りまでスーパーやコンビニのパン・卵・生鮮食料品などの棚に空きが目立っていたのですが、今は通常通りの品揃えになっています。ただ、野菜の値段が高いですが。

posted by NAYUTA at 23:28| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

2月16日Gv

今日はN4で亀と模擬戦。先週はうちが防衛でしたが、今週は亀が防衛です。

右側の守護石で防衛していたので攻めますがなかなか崩せません。戦いの大半は水路付近で行われました。

2014_02_16a

守護石の見えるところまで攻め込んだこともありましたが、結局守護石を破壊できませんでした。開始から1時間15分くらいで撤退。

その後は、Vf4、N5と転戦。ラストはB5を落として終了。

本日は、Vf4・N2・N5・B5の4砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:34| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

2月15日TE

昨日からの雪はすごかったです。都心では先週と同じ積雪だったようですが、私が住んでいる東京多摩地区では、先週以上の積雪でした。pぁげで朝刊が届いたのは夕方4時過ぎ。また、新たに購入したデスクトップPCが今日配達される予定だったのですが、ヤマト急便から「今日の配達は無理」との連絡打ありました。明日も配達できるかどうかわからないそうです(^^;

-

TEは、いつものようにG3防衛。ただ、今日はどこも攻めてきませんでした。

暇防衛のまま終盤に突入。

ラストは別動でG5を落とします。そのままG5を防衛して終了。

今日はG3・G5の2砦でした。戦闘らしい戦闘が無いまま終わってしまいました。

posted by NAYUTA at 23:32| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

また雪か?

先週は記録的な大雪でした。雪かきで雪が積み上げられた場所を除き、ようやく茎が溶けました。

が、明日はまた雪の予報。しかも、結構積もりそうな雰囲気です。

明日はとりあえず会社には行くけど、雪の降り方がやばそうなら昼で仕事を切り上げようと思っています(^^;

posted by NAYUTA at 22:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

2月9日Gv

今日は東京都知事選挙の投票に行ってきたのですが、道路に昨日の雪が残っていて、徒歩5分の場所にある投票所に行くのにも一苦労でした。

-

今日のGvはVf1で亀と模擬戦。うちが防衛で、亀が攻めです。守護石防衛を行い、何度か崩されそうになりましたが、何とか守護石を死守。1時間ちょっとで模擬戦終了。

その後はN6を落として防衛。

ラストはB4に行ったのですが、DLSMに排除されてしまいました。

本日は、Vf1・V1・B5・N3・N5の5砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:57| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

2月8日TE

東京では記録的な大雪でした。うちはアパートの2階なのですが、玄関の前の雪を取り除かないと扉が開かなくなってしまいそうでした。仕方ないので、何度か雪かきをしました。ついでに階段の雪も掃除しておきました。

-

TEの方は、いつものようにG3防衛。これまたいつものように、亀・MSL・ひーはー・しあしあといった勢力が攻めてきます。約30分ほど防衛したところで攻め側が撤退。

私は最後までG3防衛でしたが、その後は攻めてくる勢力はありませんでした。

本日はG3・G5の2砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:43| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

