はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2007年06月30日

カトリーヌ(弓ローグ)

今日は弓ローグでオットー狩り。

2007_06_30a.jpg

あともうちょっとで86になりそうだったけど、頑張りすぎないのがモットーなのでレベルアップは明日に取っておきますw

-

ギルチャにて…

2007_06_30b.png

蚊取犬って、これからの季節、蚊を退治してくれそうですねw

posted by NAYUTA at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ぐだぐだ

昨日、雨が降らないと書いたら、ちょっとだけ降りました。中途半端に降ったので、気温は下がらず単に蒸し暑くなっただけのような気がします(^^;

ニュースサイトを見ると、場所によっては豪雨だったようですね。

-

今日は、ゴールが所属しているギルドのギルハンの日だが、間に合わなかったので欠席。

BOTの横殴りにも負けず、頑張りたいところですが…

2007_06_29a.jpg

疲れていて眠気には勝てなかったので40分ほどで撤退。

ついでにSeesaaBlogは臨時メンテだったのでさっさと寝ました。これ書いているのは6/30だったりしますw

posted by NAYUTA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あ゛つ゛い゛

今年は空梅雨ですねぇ。今日も良い天気で暑かったです。水不足にならないか心配。

-

カタコン通勤途中、コボアチャに行く手を遮られました。ぱっと見、オーラコボアチャに見えますw

2007_06_28a.jpg

まあ、HLでさくっと倒せるので問題ないですが。

2007_06_28b.jpg

コボ毛はポリンに取られました(^^;

posted by NAYUTA at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

すぴ☆すた

今日、狩りをしていたら突然天の声が。

2007_06_27a.jpg

なにやらイベントをやっているようですね。しかし間に☆が入っているのは「らき☆すた」の影響か?(^^;

-

SPEED☆STARについて調べていたら、いつの間にかモンスターサイドストーリーズの第2話が始まっていることが判明(^^;

2007_06_27b.jpg

前回はマミーでしたが、今回は『ワンだふるリーダーになりたい!』というタイトルでコボルトの話でした。

2007_06_27c.jpg

ゲフェンの街と、ゲフェンの砦があるMAPを行ったり来たりして話を進めていきます。内容は簡単なので、詳しく書かなくてもそんなに時間がかからないと思います。

今回もミニゲームが2つありますが、ルールが判ればそんなに大変ではないでしょう。

2007_06_27d.jpg

2007_06_27e.jpg

あとは、文字を入力する場面がありますが、ネタバレなので反転しておきます(^^;

「困っている人を助ける」

「常に群れで助け合い、思いやりを持て」

posted by NAYUTA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

状況悪化

ここのところGH手前のプティMAPにBOTが増殖していました。今日通ったらBOTを見かけなかったので、ひょっとしたらカタコンのBOTもいなくなっているのではないかと淡い期待を持っていました。

でも、甘かったです。

2007_06_25a.jpg

カタコンのBOTが2体に増えていました(T_T)

面倒ですが、再度通報しておきました。

GH手前のBOTも、処分されたんじゃなくてどこかに移動しただけなんだろうな。

-

街を歩けば、BOT露店は相変わらず多いですね。

2007_06_25b.jpg

ラヘル実装を前にして、BOTの状況が悪化しつつあるような気がしてなりません。

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6月24日GvG

今日のGvGはV3防衛から開始。色々な所から攻め込まれて、5分くらいで陥落(^^;

その後、C2で遅延防衛を開始するも、どうも抜けられてEMCされたらしく、気が付くとセーブポイントに戻っていました。

続いてV4に転戦。ここでも遅延防衛。

2007_06_24a.jpg

ところで、旗を誤クリックしちゃうと、鯖缶くらっちゃうことがあるんですよね。V4って丁度私のいる場所に旗が密集してあるので、誤クリックしやすいんですよね(T_T)

V4ではなかなか激しい攻防が行われて、脱衣の出番も結構ありました。今日はエンペルームでの守備だけでなく、MAP1での排除などもやりました。

最終的にはV5に転戦し、遅延防衛。今回はエンペルーム手前に陣取ってみました。

2007_06_24b.jpg

ただ、何度か突破されてしまいました。いずれも単騎だったので大事には至らなかった模様。やはりこのキャラだと、素直にエンペルームの入り口と罠地帯の間に陣取っているのが良さそうです。

そして遅延解除するというので一旦リログ。同盟ギルドがエンペを割った後、砦に戻る途中で時間となりました。無事V5確保です。

2007_06_24c.jpg

これで8週連続砦確保となりました。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

狂気(弓ローグ)

ちょいとブログのスタイルシートをいじって、ブログタイトルの背景画面を変えてみました。いかがでしょうか。

-

さて、弓ローグが覚醒POTを使うのも今日が最後となりました。

2007_06_23a.jpg

朝練開始から30分ちょっとでレベルアップ。これでBase85です。

2007_06_23b.jpg

と言うわけで、狂気POTが使えるようになりました。

2007_06_23c.jpg

覚醒使用時にASPDが165だったのか狂気では167になりました。

…あんまり変わってない(^^;

弓ローグって基本ASPDが早くない上に、うちのローグは半端AGIなので、狂気を使っても余り攻撃は早くなりませんでした。

-

通りすがりのPTのリンカーさんがエスウをかけていきました。

2007_06_23d.jpg

オットー小さっw

posted by NAYUTA at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ゲフェニア(弓ローグ)

今日はローグが所属しているギルドで狩り。行き先はゲフェニアでした。

2007_06_22a.png

対天使用の武器がなかったので、天使が来たらインベナムしておきました(^^;

インキュッパス・サキュッパスに対してはスティルしたのですが、あまり良い物は取れませんでした。

明日には狂気POTが飲めるようになりそうです。

posted by NAYUTA at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

2日連続

帰宅後、1時間ほどカタコンで狩り。

ログインした時間が遅めだったせいか、カタコンはガラガラでした。最初の30分くらいは私の他はBOT1体だけ(T_T)

2007_06_21a.png

ミミック倒すの面倒だなと思っていたら横殴りしてきたので、倒すのは任せました(^^;

このBOT、そろそろ1週間住み着いています。もう1回通報し直さないと駄目かな。(しても駄目な気もしますが)

-

今日もカードが出ました。

2007_06_21b.png

2日連続スケルプリズナーcです。運が良いんだか悪いんだか(^^;

まあ、得てして欲しいカードは出ずに、動でも良いカードは出るんですよね。

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

注文はいりました〜

今日、ギルドのメンバーから「jc出たら取っておいて」と言われました。

2007_06_20a.png

でもjcって滅多に出ないんですよね(先月出したけど)。正直シャアの方が気前が良い気がします(^^;

一応、今日もカードは出たのですが…

2007_06_20b.png

注文の品とは異なるようです(^^;

他には…

2007_06_20c.png

デスナイフと、あとはローグでロングコートを出しました。地味に数十kのアイテムが良く出ました。

posted by NAYUTA at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記2007年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

