はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年05月01日

アマツイベント

普段から、ギルド狩りでメモリアルダンジョンには良く行っていたのですが、アマツイベントでさらに行く機会が増えました。

貯まったポイントは特殊精錬に使用できます。合成精錬やリストア精錬は、倉庫に眠っている装備を活用できるので、なかなか面白いです。私も、Gvを始めた頃に使っていた装備からカードを別の装備に移し替えました。

posted by NAYUTA at 19:22| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

4月27日Gv

開幕は、N1だったかな?、亀を攻めに行きます。

右守護石への水路付近で攻めあぐねていると、DMSLが攻めてきます。亀とDLSMに挟まれる形になってしまったため撤退。

その後、適当に砦を落として回った後、Vf1を守っていたTRICKを攻めます。少し時間はかかりましたがエンペを割ることに成功。TRICKがカウンターで攻めてきたので、エンペ付近から押し上げながらバリケを修復していきます。第2バリケを修復した頃にTRICK撤退。

ラストはB4に行きますが、DMSLが防衛をしていて攻めるのは厳しい状態でした。

今日はVf1・N3・B3の3砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

4月26日TE

今年のGWは飛び石連休ですね。私の勤務先は28日は出勤ですが、4/29〜5/6まで8連休です。ただ、何も予定を立てていませんw

-

今日のTEは参加人数少なめ。ただ、要職は揃っているので、いつものようにG3を防衛。

最初の20分くらいは暇防衛でしたが、その後、亀やしあしあが攻めてきます。

RO_2014_04_26a

何度かひやりとする場面もありましたが、守り続けることができました。先述の通りうちは人数少なめでしたが、攻め側も普段より人数が少なかったように感じました。1時間ほど攻め側が撤退。その後は、最後までG3を防衛しました。

本日はG3・G4・G5の3砦でした。G5は、別動が時間ぎりぎりで落としてくれましたw

皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

4月19日TE

今日のTEもG3防衛でした。ただ、今日は城主Gのマスターが欠席のため、最初はプランAで行く予定でしたが、開始直前にプランBに変更。

始まってみると、偵察すらほとんど来ない暇防衛。そのため、プランCに作戦変更。

私は、最後までG3のERにいましたが、一度も敵の姿を見ること無く終了。

本日はG3・G4の2砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:46| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

3キャラ目発光

今日のメンテで、160レベルアップ褒賞のNPCが撤去されました。

私のキャラは、昨日3キャラ目が発光しました。

3キャラのレベルアップ褒賞で貰えたカードはハイドラランサー・オウルバロン・チェペットと、どれも残念なカードばかりでした(^^;

posted by NAYUTA at 23:19| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

4月13日Gv

今週も、亀と模擬戦。先週はうちが防衛だったので、てっきり今週は攻守交代するのかと思っていたのですが、亀から先週のリベンジをしたいとのことだったので、引き続きうちがN3を防衛することになりました。

うちは、配置や参加人数は先週とそんなに変わらなかったのですが、亀の方は攻め方に工夫をしてきているようでした。さらに、MLが亀に加わったようで参加人数が多かったです。

そんなわけで、30分ほどで守護石が壊されてしまい、その後も良いところ無く押し込まれてしまいます。開始から45分でエンペが割られて終了。

その後、場所をN1に変更して今度は亀が防衛、うちが攻めます。右守護防衛だったのですが、守護石に向かう水路付近で攻めたり押し戻されたりして、時間だけが経過。

ただ、先週もそうだったのですが、模擬戦の最中にDMSLがちょっかいを出して来ました。相手をして欲しいのかな?と言うことで、模擬戦を予定より早めに切り上げてVf4を攻めることになりました。

Vf4では右守護石はすぐに破壊できたのですが、左守護石を攻めている間にDMSLの主力が戻ってきたので攻めきれませんでした。

ラストは、N2を落としましたが、2バリケ付近でDMSLがEMCを決めていたので、それを排除して終了。一方で、Vf4の戦闘も継続していたみたいです。

今週はN2・B4の2砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:50| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

4月12日TE

今日のTEも恒例のG3防衛。

ちょこちょこと、小規模な攻めはありましたが、ERまでたどり着くことはあまりありませんでした。

最後までG3で防衛をして終了。あまり書くことがありません(^^;

今日はG3・G4の2砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:53| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

2キャラ目発光

上限解放後、最初の週で1キャラ発光、2キャラ目の育成を開始しました。

が、翌週から2週ほど育成狩りに参加できず、今週からまた育成再開しました。

水曜日に2キャラ目が発光しました。これでGnで使用頻度の高いキャラの育成が完了したので一安心。

引き続き3キャラ目を育成中です。

posted by NAYUTA at 20:38| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

4月6日Gv

今日のGvは亀と模擬戦です。

N3で防衛を開始。TRICKも攻めようとしていたみたいですが、模擬戦中という看板を立てたら撤退してくれました。

が、今度はDMSLが来て荒らされたので、いったん中断します。

DLSMは撤退しましたがバリケがすべて破壊されていたので、亀にエンペを割ってもらって、うちで割り直し。30分遅れで模擬戦再開です。

右守護石で防衛。何度か崩されかけましたが、約45分ほど耐えたところで亀撤退。

終盤、偵察に出ると無人の砦が多かったので積極的に取りに行きました。

その結果、今週はB1・B3・B4・B5・N3・N4・N5・Vf1・Vf2の9砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:33| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

4月5日TE

今日のTEもG3防衛です。

スタートからひーはーやしあしあ等が攻めてきますが、約25分ほどで撤退。その後しばらくはERまでたどり着くkらははほとんどいなくて暇防衛でした。

終盤、別動でG5へ。ひーはーと戦闘になります。いったんはG5を制圧することに成功。しかし。ひーはーにG3を攻められてしまいます。G3は凌いだのですが、今度はG5を攻められて排除されてしまいます。

G5は諦めてG4に移動。こちらは無人だったのでそのまま最後まで防衛して終了。

今週は、G2・G3・G4の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

