はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年03月30日

3月30日Gv

2ndキャラの育成をする予定が、年度末と言うことで色々忙しくて、今週は狩りができませんでした。来週は頑張ってレベル上げしたいなと思っています。

-

今週のGvは、まず無人のVf1を落として防衛に入ります。攻めはTRICK。こちらは守護石防衛でした。50分くらい守ったところでTRICKが撤退。

その後、2砦目を取りに行っていると、Vf1にDMSLがやってきます。急いでVf1に戻りますが、すでにかなり崩された状態で、立て直すごとができないまま守護石やバリケが破壊されたので撤退。

その後、色々な砦に行ったのですが、亀やDMSLに阻まれてなかなか確保出来ません。幸い、N3はほぼ無人に近い状態だったので、落とすことができました。

今週はN3のみかな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:48| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

3月29日TE

今日のTEも、毎度おなじみのG3防衛です。先週は千客万来でしたが、今週は超暇防衛でした。

私はそのまま最後までG3で防衛を続けましたが、ほとんど敵が来ない状況でした。

別働の状況はよくわからないのですが、IRCで「割り勝った」との報告が上がってきました。

終わってみれば、G2・G3・G4・G5・K4の5砦確保。なんとTE砦の50%を取ってしまっていました(^^;

posted by NAYUTA at 23:35| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

レベルアップ褒賞

先週は土曜日まで頑張って狩りをしましたが、頑張りすぎて日曜からちょっと体調が悪かったです(^^;

だいぶ良くなってきたので、そろそろ狩りを再開しようかなと思っています。

そういえば、レベルを上げるとアイテムが貰えるそうですね。

RO_2014_03_25a

早速、発光したキャラで貰ってきました。

RO_2014_03_25b

ハイドラランサーって、一応レア何だろうけど(´・ω・`)

posted by NAYUTA at 22:58| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

3月23日Gv

上限解放後初のGvです。

育成狩りの成果で、同盟内でオーラになった人が結構います。私は1キャラ目は育成終了で、2キャラ目の育成途中です。

今日はVf1の防衛。開始から40分経った頃からReDMELが攻めてきます。守護石防衛で20分くらい耐えたのですが、ラインを崩されて守護石終了。撤退します。

N3防衛中のTRICKを攻めます。先週苦戦したのが嘘のように、あっさり守護石防衛を突破。バリケ戦も順調で、攻め開始から約20分でエンペを割ります。その後は、エンペから逆走しつつ敵を排除。N3確保に成功です。

続いてN2を攻めます。こちらはほぼ無人に近い状況で確保。そのまま終了までN2を守りました。

今週はN2・N3・B4の3砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:33| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

上限解放

昨日のメンテで上限解放などが実装されました。三次職ではBase165/Job60まで上げることが可能です。やはり不具合があったようで、今日は一部マップで臨時メンテがあったそうですw

ログインしてみると、まだ狩りをしていないのにすでに経験値が入っていました。どうもLv150になってからも経験値は入っていたみたいですね(^^;

RO_2014_03_19a

早速、昨日から同盟の育成狩りに参加しています。

posted by NAYUTA at 20:40| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

いよいよ

明日のメンテでレベル上限解放ですね。

退院後4ヶ月半ほど経ちますが、まだ調子が戻らないので育成狩りはしていませんでした。(週1回GHMDとホラーおもちゃ工場には行っています)。

同盟の方で、早速明日から育成狩りをするらしいので、Gvキャラだけでもなんとか育成したいと思っています。とりあえず、キャラを狩場の近くまで移動させておきました。

ただ、大型メンテというと、メンテ時間延長→終わったと思ったら不具合発生→再メンテ、ということが過去にありますので心配ですw

posted by NAYUTA at 23:55| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

3月15日TE

今日のTEも恒例のG3防衛でした。

ある程度の人数で攻めてきたのは獄煉くらいかな。他は偵察が来た程度で、安定防衛でした。私はそのまま最後までG3を防衛して終了。そんなわけで、ほとんど書くことがありませんw

今日は、G3・G4・G5の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:58| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

3月9日Gv

今日は、まずVf2の亀を攻めます。左側の守護石を攻めますが、なかなか崩せません。50分くらいかけて、ようやく左側の守護石破壊。が、その直前に右側の守護石を直されてしまい、今度は右守護石を攻めることになりました。結局、右守護石は破壊出来ないまま、残り時間が少なくなったので撤退。

確保目的でVf1に行きますが、ReDMSLと攻めが被ったので撤退。

Vf3はレーサーがエンペにいたので排除して確保。

その後は、B1とV3を落として終了。

本日は、N5・N4・Vf3・B4・B1・V3の6砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:05| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

3月8日TE

今日も恒例のG3防衛。序盤に、あ!が攻めてきた程度で、比較的平和でした。

後半は別働Gに移動して、G5を遅延防衛。こちらも、まとまった攻めはなく、遅延解除してそのまま終了。

今日は。G3・G4・G5の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:53| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

3月2日Gv

先週、Vf2のTRICKを攻めきれなかったので、今週はそのリベンジをするつもりでした。が、亀と攻めが被ってしまいました。そのまま亀と共闘して攻めることになりました。開始から25分くらいで、亀がVf2を落とします。

今度は、TRICKと共闘して亀を攻めます。しばらくするとReDMSLもやってきて攻めに加わります。が、人が集まりすぎたせいか凄く重かったですw

結局、開始から1時間経ったところでVf2から撤退。

無人だったVf1を落としに行きますが、3バリを破壊したところで城主のReDMSLが戻ってきます。エンペを破壊することはできましたが、カウンターで劣勢担ったので撤退。

続いてN3を落としますが、またしてもReDMSLがやってきます。2バリケ前防衛をしつつ、守護石が直ったら守護石防衛に切り替えましたが、戦い開始から20分ほどで2バリケ付近を制圧されてしまい撤退。

その後、N2を落として確保。

ラストはB5を落として終了。

本日はN2・B4・B5の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:52| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

