はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2013年09月29日

9月29日Gv

今日はN4防衛から開始だったのですが、すぐにN1防衛に変更。どこか来るかな、と思っていたのですが、どこも攻めてきませんでした。

終盤は、Vf4を攻めます。防衛はTDJ。今日、唯一の戦闘でした。防衛側は少人数だったので、すんなり落とすことができました。

2013_09_29a

ラストは別動部隊に移動してB2を遅延防衛。さらに、もう1砦狙ったのですが、こちらは失敗。

今日は、B2・C2・C3・N1・N2・Vf4の6砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:47| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

9月28日TE

今日はスタートからK4の防衛。最初の30分は亀(全軍?)や、神威のマスター等が来ていました。

2013_09_28a

30分を過ぎたところで撤退。そこから暇防衛モード。9時過ぎに、煉獄が少し来たみたいですが、こちらもしばらくすると撤退。

その後、私は最後までK4で防衛をしていましたが、特に攻めてくる勢力は無く、再び暇防衛のまま時間切れになりました。

今週は、K4(完全防衛)・G2・G4の3砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:08| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

AX発光

昨日に引き続き、空気の初期育成に乱入w

無事、アサクロが発光しました。Jobも70です。

2013_09_26a

何も考えていなかったので、ステやスキルはこれから勉強しますw

posted by NAYUTA at 00:14| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

集団転職

先週の木曜に続き、今日も空気の初期育成に参加しました。

キャラは木曜に発光したアサで、月曜日にソロ狩りで58/42までは上げていました。これくらいだと、一瞬で追いつかれますw

公平が範囲に入ってから、中PTに入れて貰い、これまた一瞬でJob50に。みんなそろって転職してきました。

2013_09_25a

今日はBase97/Job67まで上げて終了。アサクロに関しては、将来的にはギロクロにしたいと思っていますが、その前にスキル・ステ・装備に関して勉強しておかないといけません。正直、勉強不足で何も知らないからなぁ。

posted by NAYUTA at 00:15| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

臨時メンテ

土曜日は通院のため狩りはできませんでした。

また、近いうちに勤務地が変わる可能性があり、その場合通勤時間が今以上に厳しいくなるので、引っ越すとしたらどの辺りが良いか調べていたので日曜日も狩りはしていません。都心に近いと家賃が高いし、遠くなると通勤時間が長くなるのでバランスが難しいです(^^;

で、19日に発光したアサとハンターですが、今日ようやく転生です。ノービスは一瞬で終わってしまうので、この姿は貴重ですw

2013_09_23a

予想通り、ブレスなどの支援1回分の時間でJob Lv10になってしまいましたw

2013_09_23b

さすがに1日で転生二次に転職するのは厳しいですが、さらに今日は臨時メンテのおまけ付きで、予定していたレベルに達することができませんでした。

2013_09_23c

posted by NAYUTA at 22:08| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

9月22日Gv

今日はN4防衛から開始。しばらくすると街道TDJが攻めてきます。

2013_09_22a

うちも結構な人数がいるつもりでしたが、街道TDJはもっと人が多い気がしました。

守護石を破壊された後、守護石を直す機会をうかがっていたのですが、しっかり守護を封鎖されていました。その上で、バリケ戦や平地戦でもじり貧。21:30頃にはエンペを破壊されてしまいました。

カウンターを狙ったのですが、バリケを直されてしまい撤退。このように、街道TDJとの戦いは完敗でした。

その後はN4に移動して確保。

今週は、N4・B2・C2の3砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:25| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

9月21日TE

今日は、スタートからK4で防衛。

2013_09_21a

どこか攻めてくるかな、と思っていたのですが、どこも来てくれません(^^;

そこで別動を出しますが、私は最後までK4居残りで防衛をしていました。

結局、K2・K4・G1の3砦で、K4に関しては完全防衛でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:45| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ハンターとアサ発光

今日は、PCを立ち上げると、IRCでカズさんから「Noirで初期育成するよ」とのお誘いがあったので、図々しくも参加させて貰いましたw

場所はオデン2。そういえば、育成狩りは久しぶりなのですが、過去はオデン1か3や異世界に行くことが多買った記憶があります。まあ、当時とはモンスター配置や強さや経験値が大幅に変わっていますから、昔の記憶は全く参考になりませんけどねw

外キャラは出さなかったので、共闘をがんばりました。今は共闘で経験値効率がかなり違いますからね。

2013_09_19a

最初にBase70のアサシンを参加させて、発光した後は、Base98のハンターに入れ替え。

無事、アサシンとハンターが発光しました。今日はもう遅いので、明日か明後日に転生させる予定です。

2013_09_19b

今日は誘っていただきありがとうございました。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

まだハンターのまま

9/14〜16の間3連休でした。この間、台風の影響がすごかったです。日曜はかなりの雨量でしたし、月曜は風が強かったです。

TVを見ると、京都の方は河川が氾濫したり、一部鉄道がいまだに不通だったりと、大変そうです。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

ROのほうですが、あまり狩りはやっていません。3連休中にハンターを転生させようと思ったのですが、Base98の64%までしか上がりませんでした。どうも気合いが入りません(^^;

まあ、次の3連休で転生してスナに転職させる予定。といっても、TEに出す予定も無いんですけど、一応使うこともあるかもしれないので育てています(^^;

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

6年半かかりました

私はROでGv実装当初はROに参加していませんでした。Gvを始めたのは6年半前になります。所属している紅麟というGはその頃Gvをやっていなかったため、Gvをやりたい人は他のGから参加する形を取っていました。基本、DayDream(以下DDと記す、後継GはDualDream)から参加していました。

私は、ブログを通じてEternalCrimson(以下ECと記す、後継GはLovelyJuggler)のメンバーと仲良くなったのでそちらから参加。といっても、私がGvに参加する前の週までDDとECは同盟を組んでいたので、どっちにせよ紅麟のメンバーと一緒にGvができると思っていました。

しかし、なんと、私が参加した週から同盟解除、ECは清流ロンドとELS同盟を結成してしまいました(^^;

その後、6年半の間に、ELS同盟→EC単独→EC+AfternoonTeaとの同盟→ETC同盟→華陸奥ETC同盟→EMC同盟→MAC同盟→下僕MAC同盟→下僕REC同盟→REST同盟→ぜりす同盟ときて、このたびNoiz同盟が正式同盟になりました。

ECもDDもマスター引退で後継Gになってしまいましたが、6年半の年月を経て再び同盟となったわけです。これでようやく紅麟のメンバーと一緒にGvができるようになりました。もっとも、紅麟もマスター引退で活動停止中ですが(^^;

posted by NAYUTA at 20:41| Comment(2) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

