はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年06月14日

6月14日TE

今日のTEもRECで参加。ZESTとNoirは組んでいたみたいですね。

で、適当に守っていそうな所を攻め回ってましたが、勝ったり負けたりでした。

途中、G4だったかな?、ZEST+Noirを攻めたのですが、攻めてきたMSLにj排除されてしまいました。

確保戦でも、K5遅延防衛中にMSLが攻めてきて追い出されてしまい、ラストもG5を攻めていたらMSLに排除され時間切れ。

と言うわけで、宿無しです。

今日は、MSLにこてんぱんにやられてしまいました。

来週も、TEはREC単独になるのではないかと思います。

posted by NAYUTA at 23:20| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

6月1日Gv

はやいものでもう6月ですね。もうすっかり夏の暑さです。

-

今日のGvはVf2防衛。先々週はTRICK、先週はDMSLが来ましたが、今週は亀でした。毎週相手が変わっていますねw

防衛位置も、いつもと同じ左側守護石付近でした。

そして、今日もラグが酷かったです。SEはもともと防衛有利なのに、この重さに助けられてうまく守ることができました。1時間ちょっとで亀が撤退しました。

その後、引き続きVf2を防衛。

ラストはB4に移動して遅延防衛しました。

聞くところによると、N5はバリケ間に潜伏を許していたらしく、ちょっと危なかったらしいです。

本日は、Vf2・N4・N5・V3・B1・B2・B4の7砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:57| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

5月18日Gv

今日のGvはVf2の防衛からスタート。すばらくするとTRICKが攻めてきます。こちらは左側の守護石で防衛ラインを構築。一度、敵マスターに抜けられて守護石付近でEmCされてしまいましたが、何とか排除して守護石は無事でした。

おおよそ1時間強防衛したところでTRICKは撤退。

私は別動でVf4に移動。無人のVf4を制圧してそのまま防衛開始。偵察が来る程度で比較的平和でした。

ラストはB4にEmCで呼ばれて遅延防衛。

本日は、Vf2・Vf4・N4・B4の4砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:22| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

5月4日Gv

開幕は、N1の亀を攻めます。が、TRICKと攻めが被ってしまいました。さらに、DMSLまでやってきたので撤退。

Vf3でTRICKが少数?で守っていたようなので攻めに行きます。TRICKもEMCで戻ってきて戦闘開始。エンペを割って撤退。

Vf1で再びTRICKを攻めます。今度は他勢力(あなざー?)もいて排除合戦があったのでグダグダしましたが、エンペを割ることができました。そのままVf1を防衛開始。

その後、N2のアナザーを攻めてこちらも確保。

ラストはB4を遅延防衛。遅延解除後、DMSLが攻めてきて危なかったのですが、確保することができました。

本日は、N2・N5・Vf1・B4・B5の5砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

3月22日TE

昨日は、朝から晩まで狩り三昧でした。今日も夕方まで狩りで、TE後も狩りですw

そんなわけで、今日はかなり疲れた状態でTEに突入。他の人も疲れているのか、普段より集合が悪かったです(^^;

ここのところG3防衛は暇だったのですが、今日は皆さん揃って攻めてきました。

RO_2014_03_22a

1時間ほどで、全勢力撤退。

私はその後もG3で防衛していましたが、後半1時間は特にまとまった攻めは無く終了。

今週はG2・G3・G5の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:29| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

3月16日Gv

今回はレベル上限解放前の最後のGvです。

N3のTRICKを攻めます。TRICK側は右守護を防衛しており、入り口から右に曲がる付近の崖上から子守歌などを撃ってきて、なかなか思うように進軍させて貰えませんでした。何度かクランクを突破しますが、守護石まで到達できないまま時間だけが経過。残り時間が少なくなったので撤退。

その後はN5とVf1を落として、ラストはV2・V1を落として終了。

本日はV1・V2・B4・Vf1・N4・N5の6砦でした。

さて、来週のレベル解放でどう変わるのか気になります。実は、あまり情報収集ができておらず、何処がどう変わるのか把握していなかったりします。勉強せねばw

posted by NAYUTA at 23:47| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

9月15日Gv

今日は偵察の後、無人のN1に入って防衛開始。しばらくするとDLSMが攻めてきました。

2013_09_15a

長く苦しい戦いになると予想したのですが、思ったよりも早く20:45頃にはDLSMが撤退。その後は、大規模な攻めは無かった模様。

終盤は、別動部隊に参加してB2・B1を落としました。

今週はN1・N2・B1・B2・C2・C3は6砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:51| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

伊豆

今月末に伊豆海底都市が実装されるそうです。

まだLokiにいた頃、初めてのギルド狩りが伊豆Dでした。

臨時でも何度か行ったことがあります。当時の伊豆4Fには通称「お立ち台」と呼ばれる崖撃ち可能な高台があって、そこからwizがLoVを出して、下では騎士がMobを集める、といった狩り方をしていました。今では、お立ち台は進入不可になってしまっています。

Sara(さらにマイグレでLisa)に移ってからも伊豆Dには良く行ってました。が、ここ数年はすっかりご無沙汰しています。

プロから近い場所ですし、また伊豆Dが活性化すると良いのですが。

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

プロを襲撃したかも(BlogPet)

とっとこなゆ太郎はくりくりぺんぺんと影葱を発光ー!
でも、プロを襲撃したかもー。
でも、きょうは、エントリに開始するはずだったみたい。
でも、きょうとっとこなゆ太郎がらんまると確保しないです。
それでちぃひめとたまみたいな記憶するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とっとこなゆ太郎」が書きました。
posted by NAYUTA at 08:02| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

課金(BlogPet)

きょうとっとこなゆ太郎は、課金したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「とっとこなゆ太郎」が書きました。
posted by NAYUTA at 10:13| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

