はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2011年06月29日

姿が思い出せない

公式HPを見ていたら「ラグコレ2011」なるページがありました。何だろう?と思ったら、コスプレの投票ページでした(^^;

いきなり、女帝スカラバのコスプレがあったのには吹いてしまいましたw

そういえば、庭に行っていたときに何度も女帝スカラバに会いましたが、いつも後ろ姿だったり、前を向いていてもダメの数字で隠れていてどんな姿をしているのかはっきり見たことがありませんw

2011_06_29a.jpg

posted by NAYUTA at 22:55| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

「DimensionDiver 〜異界の大地〜」実装

ブログのアクセス数が普段より多いのでアクセス解析をしてみたら「DimensionDiver 〜異界の大地〜」で検索して来られている人が多数でした(^^;

慌てて、6月24日の記事にROクエ案内所へのリンクを張っておきましたw

ROクエ案内所期間限定クエDimensionDiver 〜異界の大地〜に情報が載っています。それにしても今日実装されたばかりだというのに情報が早いなぁ。

併せて公式HPの特設ページも見た方が良さそうです。

スタートはモロクの南カプラ付近に居るNPCです。

2011_06_28a.jpg

話しかけて調査を承諾すると、異世界入り口に飛ばされました。

2011_06_28b.jpg

ただ、ここから先はPTを組むか、殲滅力のあるキャラでないと厳しそうなので、引き返しましたw

7月26日のメンテまでなので、機会があれば一度くらいはやっておきたいですね。

posted by NAYUTA at 22:07| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

実装延期

1.5倍期間もそろそろ終わりですが、結局この1週間は狩りしませんでした(^^;

-

今月中に予定されていた「パーティー掲示板システム」「スキル自動取得システム」「スキル調整に関する発表」は延期になったそうです。

まあ、多少時間がかかっても不具合を直してから実装して欲しいですね。

posted by NAYUTA at 22:09| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

6月26日GvG

門実のGvGもMACと空白の同盟でした。私は民とアクビで参加。

以下、ヴァルフレイヤはVfと記します。

-

スタートはN4の防衛から開始。早速MSLとDLSMが同盟を組んで攻めてきます。何故MSLとDLSMがわざわざ同盟を組んだのか意図がよく分かりません(^^;

2011_06_26a.jpg

ただでさえ、MSL+DLSMが相手では勝ち目が薄いのに、N4城主Gのマスターに回線トラブルがあり、城主Gが使用できなくなりました。急遽Gの移動などを行いましたが、その間にN4は完全に制圧されてしまいどうしようもなくなりました。

N4は撤退して、Vf2やVf3などを転戦。再度、N4を攻めますが、MSLが留守番しておりDLSMも戻ってきたので駄目でした。

その後はVf1を防衛して終了。

本日はVf1・Vf5・C2・C4・C5・L2・L5・N3の8砦かな?

皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:26| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ペースダウン中

只今経験値1.5倍期間中ですが、私の方は狩りはちょっとお休み中です。

なので、書くことがありません(^^;

来週以降も、しばらくはこの調子かな。

posted by NAYUTA at 22:24| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

DimensionDiver 〜異界の大地〜

今日も暑かったですねぇ。埼玉県の熊谷では39度を超えたそうです(^^;

東京の明日は、雨で気温が下がるらしいので、一息つけそうです。

-

昨日、期間限定クエの話題を書きましたが、公式ブログによれば正式名称は「DimensionDiver 〜異界の大地〜」だそうです。また、クエの経験値だけでなくMobの経験値も高め、クエのクールタイム無しと書いてありました。

公式ブログのSSを見ると、ピアメットやゲートキーパーなどオーコルニルのMobが写っているのが気になりました。

-

6/28追記:クエストの進め方についてはROクエ案内所の期間限定クエスト→DimensionDiver 〜異界の大地〜が参考になると思います。

posted by NAYUTA at 22:34| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

期間限定イベント

来週のメンテから4週間限定でイベント「DimensionDriver(仮称)」が実装されるそうです。

参加条件はBaseLv95以上(転生キャラはBaseLv90以上)で異世界クエをやっているキャラだそうです。

クエスト報酬で最大20Mの経験値が入るらしいのですが、今は高効率MAPが多いのでさほど魅力は感じないですw

でもまあ、せっかくなので機会があれば参加してみたいですが、諸般の事情により参加できるか微妙な状況です。

posted by NAYUTA at 23:05| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

配置変更

今日のメンテでMobの配置変更経験値1.5倍が来ましたね。

配置変更で、GH古城にバフォ様が復活されたみたいです。昔、古城は人気の狩場だったからよく行きましたが、何度かバフォ様に殺された記憶がありますw

他にはノーグが面白そうですね。

-

せっかくの1.5倍ですが、狩りに行く気にならなかったのでまったりクエをやっていました。とりあえず、女垢でSSSの1周目を終了。

2011_06_21a.jpg

暗黒面に落ちたアルゴル君ですw

posted by NAYUTA at 23:39| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

アクビJob完成

今日は2時間ほど棚でアクビのJob上げです。

2011_06_20a.jpg

そして、無事Job50まで上げることが出来ました。

2011_06_20b.jpg

これで、デスペナの心配が無くなりましたw

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

6月19日GvG

本日のGvGも、引き続き空白とMACの同盟です。私は民とアクビで参加です。

以下、ヴァルフレイヤはVfと記します。

-

今日はN4防衛からスタート。最初の1時間は単騎での攻めや偵察があった程度で暇防衛でした。

その後、DLSMがやってきて守護石を破壊。バリケ防衛に入ります。

2011_06_19a.jpg

ただ、DLSMは本気でN4を攻めるつもりはなかったようです。あくまで我々を牽制するための攻めのように見えました。実際、すぐにDLSMはN4を撤退しました。

その後は守護石を直して防衛を再開。ラストは別動でC砦に行っていましたが、うまくいきませんでした。

本日はN3・N4・L2・Vf3・B1の5砦かな?。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 22:26| Comment(0) | RO日記2011年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

