はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2005年10月10日

ハンターで亀

今朝もハンターでオットー狩りでもしようと思ったら、Eさんから狩りの誘いが。どこに行こうか迷ったのですが、結局亀D1に行くことにしました。うちのハンターは鷹師なので、ある程度硬い敵でもなんとかなります。

カプラ倉庫で持ち物をソロ仕様からPT仕様に変えていると…

2005_10_10a.JPG

Lisa鯖が落ちました(T_T)

トラブルも3日続くとさすがに呆れてしまいます。

数分で復活したので、不安を抱えつつも亀島へ。

2005_10_10b.JPG

Eさんはバランスハイプリなので、支援しつつ攻撃もします。LUKも高いのでクリが結構出ます。

しかし、緑亀のポーションピッチャーはやっかいです。VITが高いとPPでの回復量が多いのでしゃれになりません。

2005_10_10c.JPG

同一画面中に緑亀4匹もいるとうんざりします。EさんがレックスディビーナでPPを封じようとしましたが、VITが高い敵はなかなか沈黙になってくれないんですよね(T_T)

狩りの最中にEさんがレベルアップ。突然だったので、私もEさんもSSを取り損ねてしまいました(^^;

posted by NAYUTA at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記2005年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑亀が何体も居るとそこはスル〜したくなります。一度それでも一体ずつ殴っては引き離しての繰り返しをしたことがあります(暇そうに見えたと思うw
Posted by りぃ at 2005年10月11日 09:29
3匹くらいまでなら、まとめてブリッツビートという手もあるのですが、氷亀を含めると5匹なのでその手は使えませんでした(^^;
やはり、地道に引きはがしていくのが良いのかもw
Posted by NAYUTA at 2005年10月11日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

