はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2005年07月09日

リンク

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
ブログバナーはこちらです。

ブログバナー.GIF

このバナーは藍川皆月さんに作成していただきました。感謝。


また、このサイトのお気に入りリンクへの追加・削除・変更等の希望は、コメントをつけていただければ対応します。
ただし、リンクの追加は原則としてラグナロクオンラインの話題を取り扱っているブログに限らせていただきます。

2006/12/13追記:
なお、1年以上更新のないブログにつきましてはお気に入りリンクから削除することがあります。ご了承ください。
posted by NAYUTA at 10:13| Comment(11) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
避難所確保ですね。
僕もseesaaにすればよかったなぁ〜
・・・なんて思ってみたり・・・
リンクどうもです。僕も貼っときます♪
Posted by さるくん at 2005年07月09日 10:57
移転おめでとう〜
リンク変更させてもらいます^^
バナーも変えさせていただきますね〜
(更新はもう少し後になるかもですが・・・)
Posted by 蜜柑 at 2005年07月09日 11:10
早速の対応ありがとうございます。
Yahoo!ブログに比べると随分と快適です。
記事の更新やブログの設定には手間取りましたが(^^;
まあ、おおよそ雰囲気はつかめたので問題ないですが。
あとは、Seesaaまで重くならないことを祈るのみ(^^;
Posted by NAYUTA at 2005年07月09日 11:16
避難所作成お疲れ様です〜 私は移転しちゃいました。 よろしければまた覗きにきてください〜
Posted by MIKO at 2005年07月09日 19:35
蝿レ転(避難)お疲れ様です><
そしてまた逆アクセスログから来ましたorz

是非リンクさせてやっていただけないでしょうか(滝汗)
というよりもといリンクさせていただきました;;;(超土下座;)
す、すみませんっ(逃)
Posted by 藍川皆月 at 2005年07月09日 20:46
MIKOさんも藍川皆月さんも、こちらからリンクはらせてもらってますw
これからもよろしく。
Posted by NAYUTA at 2005年07月09日 22:10
リンクはらせてもらいました。事後ながらご報告しました。
いつも楽しく読ませていただいているので、更新お互いにがんばりましょう(≧∇≦)b
Posted by ネギせんせー at 2005年12月09日 01:06
新年そうそう新ブログへ移動します。Seesaaで変わらないですけどw
リンク先の変更をお願いします。
Posted by りぃ at 2005年12月31日 22:06
リンクさせていただきました!

毎日更新ではないですけど、NYUTAさんは毎日更新すごいですねぇ

見習いたいデス
Posted by セルシオ at 2007年03月03日 07:50
どうもお久しぶりです
以前リンクさせていただいていた者です。
この度放置していたブログを再開することにしました。
よかったらまたヨロシクですm(__)m
Posted by k-z at 2008年11月17日 04:41
毎日更新お疲れ様です。
新ブログにしたのでリンク先の変更をお願いします。
Posted by りぃ at 2008年12月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

