はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年07月05日

しばらくお休みします

健康上の理由で、しばらくの間Gv・TEはお休みします。RO自体も、今の課金が切れたらお休みします。それまでは、露店くらいは出すかもしれません。

去年うけた手術の経過が悪くて、Gvや狩りはきついと感じるようになりました。当初は、しばらくすれば戻るという医師の話だったので、それに期待しつつ頑張ってきました。が、実際にはあまり良くなりませんでした。その後、手術箇所で別の症状が併発していることが分かりました。そのうち手術することになりそうです。

ただ、生命に関わるような病気では無いので緊急性はないのと、(医師の話では)私の体質がちょっと特殊らしいのと、手術でもしもの事があればROどころか日常生活にも支障が出るので、慎重に経過を観察しているところです。(余談ですが、大きな病院って待ち時間が長いですよね。通院のたびに半日潰れてしまします。)

そんな訳で、復帰時期は未定ですが、症状が改善されれば復帰したいと思っています。

posted by NAYUTA at 22:40| Comment(2) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞いに・・・と久々に来てみたのですが・・・
どうかお大事になさってください。
Posted by +Tina+ at 2014年07月28日 01:23
ありがとうございます。まずはしっかり直したいと思っています。
Posted by NAYUTA at 2014年07月30日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。