はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年06月15日

6月15日Gv

今日は欠席者が多かったです。一般兵だけで無く、普段指揮をしている人も不在が多かったので、今日の指揮は急遽お願いされたそうで大変だった模様。

そんなわけで、先週まで行っていたVf2の防衛は断念。Vf2の商業値落としをすることになりました。が、開幕からDLSMがやってきます。

2Gで交互に割るはずだったのですが、1回割った後DLSMに制圧されてしまいます。DLSMにエンペを割られ、水路でラインを作られてしまいます。こうなると今日の戦力ではどうにもできないので撤退。

Vf3の亀を攻めてみますが、攻めきれないまま15分程度で諦めて撤退。

その後はN3やVf5などを転戦。

終盤になったので、確保目的でN2を落とします。ラインを作って防衛していたらDLSMが攻めてきます。守護石を割られたところでVf5に転戦。が、ここでもDLSMに追い出されてしまいます。

残り時間も少なくなり、SEを断念してFE確保に変更。B4を遅延防衛します。またまたDLSMが攻めてきます。予定より早めに遅延解除して抵抗しますが、結局はエンペを割られてしまいました。

一瞬宿無しかと思いましたが、B2だけは落とせた模様。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:15| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。