はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年06月08日

6月8日Gv

今日もVf2で防衛でした。が、何処も攻めにきてくれませんでした。偵察の報告では、N2でDMSL vs 亀、Vf1でTRICK vs アナザー、が戦っていたそうで、うちが放置モードになっていた模様。

終盤、別動を出した頃にDLSMがVf2に来ましたが、多分牽制もしくは陽動だったのでは無いかと思っています。しばらくするとDLSMは撤退。

ラストはB3で遅延防衛。DLSMが来たので遅延解除。再びDLSMが攻めてきてERを制圧されましたが、時間切れで何とか確保出来ました。

今日はN1・Vf2・B3・B4の4砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

