はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年06月07日

6月7日TE

梅雨入り後、連日凄い雨です。なんでもここ3日間の降水量は、すでに平年の6月の降雨量を超えているらしいです。

-

今日のTEは久しぶりにRECで参加。空気とZESTは組むのかなと思ったのですが、別々に動いていましたね。

開始後はG3等を攻めていましたが、そのうち偵察→だれもいない→エンペをブレイクと、やっていることがレーサーのようになってしまいました(^^;

終盤、確保目的でG1に行き増すが、しあしあと攻め被ったのでG4に変更。すると今度はZESTと攻めが被ってしまいました。

タイミング悪く、マスターが回戦落ちでGv終了まで復帰できませんでした。仕方なく、徒歩でG4攻めを継続しますが、上手い具合に守りを崩せたのですぐにエンペをブレイク。そのまま防衛して、無事G4を確保。

ログを見ると、Noizで砦を確保出来たのはうちだけみたいですね。空気は1砦取るものだと思っていたので意外でした。

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。