はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年05月31日

5月31日TE

今週のTEもいつものようにG3防衛。亀が攻めてきて、開始から5分くらいで落城。

実のところ、グダグダで防衛の体をなしていなかったのは今週だけでは無く、結構前からこんな状態でした(特に開幕直後)。ただ、先週までは亀が別砦で防衛していて各勢力がそちらに行っていたため、G3が暇防衛になり守れていただけでした。

商業値がMAXに近い状態のG3を亀に献上するのもアレなので、MSLやしあしあなどと共闘して亀を攻めます。防衛していた亀を排除して、各勢力でエンペを割ります。商業値が半分まで落ちた辺りで亀が撤退。さらにしばらくすると、一緒に商業値をおとしていた勢力もいなくなったので、まだ商業値は0になっていませんでしたが再びG3防衛を開始します。

すると、再び亀がやってきます。今回も守り切れずにあっさり落城。

その後、しばらくG3を攻めた後、G1に移動して防衛開始。

今週はG1・G4の2砦かな。皆さんお疲れ様でした。

長かったG3防衛生活ともおさらばです(何週続いたんだろう・・・)。

posted by NAYUTA at 23:22| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。