はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年05月14日

アマツ桜花幻燈祭終了

昨日のメンテでアマツ桜花幻燈祭が終わりました。最近、ROのイベントのたぐいはサボってばかりだったので、久しぶりのイベント参加でした。

トレジャーハンターはほとんどやらずに、もっぱらメモリアルダンジョン巡りでしたw

リストア精錬のおかげで、倉庫に眠っていた装備を活用できたのは良かったです。

ミラクル精錬で、レベル4武器の過剰精錬にも挑戦しました。+6まではいくのですが、+7で失敗して未精錬状態に戻ってしまいます。

月曜日にメモリアルダンジョン巡りをして、火曜日0:00からのラストチャンスに賭けたのですが、やはり+7で失敗してしまいました。残念。

それにしても、火曜日0:00頃のアマツは凄い重さでしたね。Gvより重いんじゃ無いかと思いましたw

posted by NAYUTA at 21:58| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。