はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年04月13日

4月13日Gv

今週も、亀と模擬戦。先週はうちが防衛だったので、てっきり今週は攻守交代するのかと思っていたのですが、亀から先週のリベンジをしたいとのことだったので、引き続きうちがN3を防衛することになりました。

うちは、配置や参加人数は先週とそんなに変わらなかったのですが、亀の方は攻め方に工夫をしてきているようでした。さらに、MLが亀に加わったようで参加人数が多かったです。

そんなわけで、30分ほどで守護石が壊されてしまい、その後も良いところ無く押し込まれてしまいます。開始から45分でエンペが割られて終了。

その後、場所をN1に変更して今度は亀が防衛、うちが攻めます。右守護防衛だったのですが、守護石に向かう水路付近で攻めたり押し戻されたりして、時間だけが経過。

ただ、先週もそうだったのですが、模擬戦の最中にDMSLがちょっかいを出して来ました。相手をして欲しいのかな?と言うことで、模擬戦を予定より早めに切り上げてVf4を攻めることになりました。

Vf4では右守護石はすぐに破壊できたのですが、左守護石を攻めている間にDMSLの主力が戻ってきたので攻めきれませんでした。

ラストは、N2を落としましたが、2バリケ付近でDMSLがEMCを決めていたので、それを排除して終了。一方で、Vf4の戦闘も継続していたみたいです。

今週はN2・B4の2砦でした。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:50| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。