はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年03月30日

3月30日Gv

2ndキャラの育成をする予定が、年度末と言うことで色々忙しくて、今週は狩りができませんでした。来週は頑張ってレベル上げしたいなと思っています。

-

今週のGvは、まず無人のVf1を落として防衛に入ります。攻めはTRICK。こちらは守護石防衛でした。50分くらい守ったところでTRICKが撤退。

その後、2砦目を取りに行っていると、Vf1にDMSLがやってきます。急いでVf1に戻りますが、すでにかなり崩された状態で、立て直すごとができないまま守護石やバリケが破壊されたので撤退。

その後、色々な砦に行ったのですが、亀やDMSLに阻まれてなかなか確保出来ません。幸い、N3はほぼ無人に近い状態だったので、落とすことができました。

今週はN3のみかな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:48| Comment(0) | RO日記2014年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。