はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年03月22日

3月22日TE

昨日は、朝から晩まで狩り三昧でした。今日も夕方まで狩りで、TE後も狩りですw

そんなわけで、今日はかなり疲れた状態でTEに突入。他の人も疲れているのか、普段より集合が悪かったです(^^;

ここのところG3防衛は暇だったのですが、今日は皆さん揃って攻めてきました。

RO_2014_03_22a

1時間ほどで、全勢力撤退。

私はその後もG3で防衛していましたが、後半1時間は特にまとまった攻めは無く終了。

今週はG2・G3・G5の3砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:29| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

