はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年02月13日

また雪か?

先週は記録的な大雪でした。雪かきで雪が積み上げられた場所を除き、ようやく茎が溶けました。

が、明日はまた雪の予報。しかも、結構積もりそうな雰囲気です。

明日はとりあえず会社には行くけど、雪の降り方がやばそうなら昼で仕事を切り上げようと思っています(^^;

posted by NAYUTA at 22:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

