はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年02月07日

大雪に注意

今週末は全国的に雪のようですね。西日本ではすでに降り始めているとか。

東京は、今夜遅くから降り始めるようです。たぶん、明日は交通機関が麻痺しそうです。

そんなわけで、仕事の帰りにスーパーによって食料を多めに買い込んでおきました。皆同じことを考えているのか、普段よりも食品の棚が売り切れで空になっているみたいでした。

明日は引きこもりモードになる予定。ただ、明後日は東京都知事選の投票日なので、外出せざるを得ません。しかも、投票所がある小学校は坂道の途中なんですよね。こけないように気をつけねば。

posted by NAYUTA at 21:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

