はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2013年10月21日

ちょっと休みます

明日から手術入院のためROとブログの更新(ついでに艦これもw)はお休みします。

今週末のGv・TEはもお休みです。

順調なら、1週間程度で退院できると思いますが、術後の経過により伸びる可能性もあります。

入院中は、暇なのが辛いです(^^;

posted by NAYUTA at 22:30| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか、σ(^_^;
お大事に。
スマホ位はコッソリ忍ばせても分からないかもね!
それかPSPとか…
Posted by かず at 2013年10月22日 06:51
び、びっくりしました。
お大事になさってくださいね。
Posted by やよい at 2013年10月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

