はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2013年09月16日

6年半かかりました

私はROでGv実装当初はROに参加していませんでした。Gvを始めたのは6年半前になります。所属している紅麟というGはその頃Gvをやっていなかったため、Gvをやりたい人は他のGから参加する形を取っていました。基本、DayDream(以下DDと記す、後継GはDualDream)から参加していました。

私は、ブログを通じてEternalCrimson(以下ECと記す、後継GはLovelyJuggler)のメンバーと仲良くなったのでそちらから参加。といっても、私がGvに参加する前の週までDDとECは同盟を組んでいたので、どっちにせよ紅麟のメンバーと一緒にGvができると思っていました。

しかし、なんと、私が参加した週から同盟解除、ECは清流ロンドとELS同盟を結成してしまいました(^^;

その後、6年半の間に、ELS同盟→EC単独→EC+AfternoonTeaとの同盟→ETC同盟→華陸奥ETC同盟→EMC同盟→MAC同盟→下僕MAC同盟→下僕REC同盟→REST同盟→ぜりす同盟ときて、このたびNoiz同盟が正式同盟になりました。

ECもDDもマスター引退で後継Gになってしまいましたが、6年半の年月を経て再び同盟となったわけです。これでようやく紅麟のメンバーと一緒にGvができるようになりました。もっとも、紅麟もマスター引退で活動停止中ですが(^^;

posted by NAYUTA at 20:41| Comment(2) | RO日記2013年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、今思うとその通りデスな。 こちらこそお願いします。
Posted by 和 at 2013年09月17日 07:53
カズさんや萩さんとは10年半以上のつきあいになりますよね。クロードさんともかなり長いし。
改めて、よろしくお願いします。
Posted by NAYUTA at 2013年09月18日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。