はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2007年04月01日

我が輩はホムである

我が輩はホムである。名前はポリネシア。今日から我が輩がこのブログを仕切ることになったのでよろしく。

右にいるのは我が輩の創造主である。

2007_04_01a.jpg

創造主は自称VIT戦闘型と言っているが、戦闘型の割りにはそんなに強くはない。我が輩が手伝ってやらねば、敵を倒すのに随分と時間がかかってしまう。VIT型なので敵に囲まれても大丈夫だと言うが…

2007_04_01b.jpg

我が輩はAGI型だが、敵に囲まれても平気で避けるぞ。

まあ、まれにこんな醜態を晒すこともあるが(^^;

2007_04_01c.jpg

この前、創造主と西兄貴村へ行ったら、おかんが我が輩のことを晩飯のおかずにしようと包丁を持って襲ってきた。当然返り討ちにしておいた。

2007_04_01d.jpg

そしたら、やたらごついやつに追いかけられた。

2007_04_01e.jpg

いやー、あれは恐ろしかった。

例によって落ちはないが気にしないように。

posted by NAYUTA at 00:07| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホム様はご結婚のご予定は?w
Posted by さばかん at 2007年04月01日 01:18
期待してました!(≧∇≦)ノ
Posted by やよい at 2007年04月01日 08:54
下克上!?

騙されませんよぉ。4月1日だっw
Posted by +Tina+ at 2007年04月01日 17:22
素敵なホムがいたら紹介して欲しい。
-
やっつけ仕事で申し訳ない(^^;
-
1日天下(^^;
Posted by ポリネシア at 2007年04月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新生活の時期ですね!
Excerpt: 3月も終わって 4月になりました! 新しい年度になって みなさん大変な様ですね
Weblog: (´ρ`)うっかりラグナロク日記
Tracked: 2007-04-01 13:46
×

