はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2011年10月27日

光と闇の皇女

今日は、ROギルドマスターズ(ROGM)のサービス開始と、ラグナロク光と闇の皇女(ラグヒカ)の発売日です。

ROGMの方は、だいぶ軽くなっているように感じました。複数垢作成して垢バン喰らった人がいるので、少しは人が減ったのかな?。でも、エラーが多いのは相変わらずです(^^;

ラグヒカは、帰宅したら不在通知が入っていたので、ヤマト急便に電話で連絡して再配達して貰いました。

ROGMでチュートリアルをやりつつ、ラグヒカもやろうとしたのですが、PSPのファームウェアのアップデートが必要で、アップデートするには電池残量が少ないと言われてしまいました(^^;

と言うわけで、PSPを充電中のためラグヒカは未プレイ。

ROGMはチュートリアルで進軍させていた部下を帰還させているところです。かなり遠くに行かせていたので、期間までに1時間以上かかります(^^;

 

posted by NAYUTA at 23:21| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。