はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2010年07月27日

デザイン変更

ROがリニューアルしたのに、ここのブログのデザインは前のままだったので、タイトルの背景を変更してみました。ロケ地はブラジリスです。少しは夏っぽいかな?

ついでにブログの説明書きや、管理者のところのSSも変更しました。

-

今日のパッチ新しいカードが実装されたそうです。ほとんど異世界Mobですね。属性耐性の盾cですが、単一属性MobばかりのMAPってあまりない気がします。

あとはエントヴァイエンcですが、こちらは鎧cでMatk+100なので需要はありそうな気がします。

異世界は最近行ってないし、ETもR化後はご無沙汰なので縁がないカードかもしれません(^^;

他に、天下一品とのタイアップキャンペーンが始まったそうです。天下一品はラーメンのチェーン店で、以前勤務地の近くにあったので利用したことがありますが、スープが異常なまでに濃厚だったのが印象的でした。相当カロリーが高そうなので、スープは飲み干さない方が良いと思いますw

posted by NAYUTA at 23:57| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。