はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2006年02月09日

クワガタ湖

今日は、カタコンでソロしていたら、Kさんから狩りの誘いがあったのでニブル(秘境の村)へ。

2006_02_09a.JPG

MEのダメも凄いですが、私が喰らっている赤い数字も凄いです(^^;

特に石化させられると危険ですね。やはりメデューサcが欲しくなります。

 

その後、狩りから戻ったら、商人を育てていた¥さんが「スティングがいたので逃げてきた」と言うので、ハンターで退治しに行ってきました。スティングに会う前に、ウンゴリアントに会いました。

2006_02_09b.JPG

アインブロックD実装直後に見て以来、久々に見ましたw

そして、¥さんに場所を確認して、クワガタ湖(ゲフェ→↑→)で窓手を発見。

2006_02_09c.JPG

無事、駆除に成功しました。しかし、ここのMAPに来るのは本当に久しぶりです。β時代や正式サービスが始まった直後はここでよく狩りをしました。その後ポイスポが配置されたので、新キャラ作ってもここ以外で育成するようになりました。昔は、一次職育成のための人気MAPだったんですよね。今では、閑散としたMAPになっていました。

posted by NAYUTA at 23:14| Comment(3) | TrackBack(1) | RO日記2006年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワガタ湖、ナツカスィ
Posted by ぱぱ at 2006年02月10日 09:13
メデューサc欲しいです!石化で死んでしまうので怖くって、秘境の村のソロ狩り行かずカタコンでがんばってます〜。Bさんお見かけしたのですが、さすがペコさん足速くって辻ヒール、エイ!っと・・あぅBさんまーーってぇ〜って感じでした^^;
またお見かけしましたら辻ヒール(Bさん辻させて〜)
Posted by えれな at 2006年02月10日 10:48
クワガタ湖、本当に久しぶりでした。昔は賑やかだったんですけどねぇ。
---
石化は怖いですよね。あと、幻覚もやっかいですがこれはエフェクトを切るとかで回避できるからまだましかな。
Bさんは、たまに私がいるのにそのまま通り過ぎてしまうこともありますw
こりずに、見かけたら辻して上げてくださいw
Posted by NAYUTA at 2006年02月10日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13050468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラグナロクオンライン:7回目
Excerpt: クリーミーは強いので別として、他のモンスターは魔法一撃で倒せるようになっていたので、ゲフェンから左に出たマップで戦闘してみました(今までは上から出たマップで戦闘してました)。ロッダフロッダがいないよ..
Weblog: フォーチュンな日々
Tracked: 2006-02-11 23:53
×

