はじめに

リンク等の注意事項はこのブログについてをご覧ください。 NAYUTAにメールで連絡を取りたい方はメールフォームをご利用ください。 あと、忍者の転職手順は2006年10月28日の記事をご覧ください。

コメント欄にアカハックURLが書き込まれるケースがあります。気づき次第削除しますが、皆様も不用意にリンクをクリックしないようお気をつけください。

2014年07月05日

しばらくお休みします

健康上の理由で、しばらくの間Gv・TEはお休みします。RO自体も、今の課金が切れたらお休みします。それまでは、露店くらいは出すかもしれません。

去年うけた手術の経過が悪くて、Gvや狩りはきついと感じるようになりました。当初は、しばらくすれば戻るという医師の話だったので、それに期待しつつ頑張ってきました。が、実際にはあまり良くなりませんでした。その後、手術箇所で別の症状が併発していることが分かりました。そのうち手術することになりそうです。

ただ、生命に関わるような病気では無いので緊急性はないのと、(医師の話では)私の体質がちょっと特殊らしいのと、手術でもしもの事があればROどころか日常生活にも支障が出るので、慎重に経過を観察しているところです。(余談ですが、大きな病院って待ち時間が長いですよね。通院のたびに半日潰れてしまします。)

そんな訳で、復帰時期は未定ですが、症状が改善されれば復帰したいと思っています。

posted by NAYUTA at 22:40| Comment(2) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

6月15日Gv

今日は欠席者が多かったです。一般兵だけで無く、普段指揮をしている人も不在が多かったので、今日の指揮は急遽お願いされたそうで大変だった模様。

そんなわけで、先週まで行っていたVf2の防衛は断念。Vf2の商業値落としをすることになりました。が、開幕からDLSMがやってきます。

2Gで交互に割るはずだったのですが、1回割った後DLSMに制圧されてしまいます。DLSMにエンペを割られ、水路でラインを作られてしまいます。こうなると今日の戦力ではどうにもできないので撤退。

Vf3の亀を攻めてみますが、攻めきれないまま15分程度で諦めて撤退。

その後はN3やVf5などを転戦。

終盤になったので、確保目的でN2を落とします。ラインを作って防衛していたらDLSMが攻めてきます。守護石を割られたところでVf5に転戦。が、ここでもDLSMに追い出されてしまいます。

残り時間も少なくなり、SEを断念してFE確保に変更。B4を遅延防衛します。またまたDLSMが攻めてきます。予定より早めに遅延解除して抵抗しますが、結局はエンペを割られてしまいました。

一瞬宿無しかと思いましたが、B2だけは落とせた模様。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:15| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

6月14日TE

今日のTEもRECで参加。ZESTとNoirは組んでいたみたいですね。

で、適当に守っていそうな所を攻め回ってましたが、勝ったり負けたりでした。

途中、G4だったかな?、ZEST+Noirを攻めたのですが、攻めてきたMSLにj排除されてしまいました。

確保戦でも、K5遅延防衛中にMSLが攻めてきて追い出されてしまい、ラストもG5を攻めていたらMSLに排除され時間切れ。

と言うわけで、宿無しです。

今日は、MSLにこてんぱんにやられてしまいました。

来週も、TEはREC単独になるのではないかと思います。

posted by NAYUTA at 23:20| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

6月8日Gv

今日もVf2で防衛でした。が、何処も攻めにきてくれませんでした。偵察の報告では、N2でDMSL vs 亀、Vf1でTRICK vs アナザー、が戦っていたそうで、うちが放置モードになっていた模様。

終盤、別動を出した頃にDLSMがVf2に来ましたが、多分牽制もしくは陽動だったのでは無いかと思っています。しばらくするとDLSMは撤退。

ラストはB3で遅延防衛。DLSMが来たので遅延解除。再びDLSMが攻めてきてERを制圧されましたが、時間切れで何とか確保出来ました。

今日はN1・Vf2・B3・B4の4砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 14:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

6月7日TE

梅雨入り後、連日凄い雨です。なんでもここ3日間の降水量は、すでに平年の6月の降雨量を超えているらしいです。

-

今日のTEは久しぶりにRECで参加。空気とZESTは組むのかなと思ったのですが、別々に動いていましたね。

開始後はG3等を攻めていましたが、そのうち偵察→だれもいない→エンペをブレイクと、やっていることがレーサーのようになってしまいました(^^;

終盤、確保目的でG1に行き増すが、しあしあと攻め被ったのでG4に変更。すると今度はZESTと攻めが被ってしまいました。

タイミング悪く、マスターが回戦落ちでGv終了まで復帰できませんでした。仕方なく、徒歩でG4攻めを継続しますが、上手い具合に守りを崩せたのですぐにエンペをブレイク。そのまま防衛して、無事G4を確保。

ログを見ると、Noizで砦を確保出来たのはうちだけみたいですね。空気は1砦取るものだと思っていたので意外でした。

posted by NAYUTA at 23:59| Comment(0) | RO日記2014年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

梅雨

関東地方も梅雨入りしたらしいです。いつもの年より、かなり早い梅雨入りのように感じたのですが、実際には平年より3日だけ早いだけでした。

初日から、大雨・雷・洪水などの注意報が出ています。

これから1ヶ月ちょっと、じめじめした日が続きそうですね。

posted by NAYUTA at 23:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

6月1日Gv

はやいものでもう6月ですね。もうすっかり夏の暑さです。

-

今日のGvはVf2防衛。先々週はTRICK、先週はDMSLが来ましたが、今週は亀でした。毎週相手が変わっていますねw

防衛位置も、いつもと同じ左側守護石付近でした。

そして、今日もラグが酷かったです。SEはもともと防衛有利なのに、この重さに助けられてうまく守ることができました。1時間ちょっとで亀が撤退しました。

その後、引き続きVf2を防衛。

ラストはB4に移動して遅延防衛しました。

聞くところによると、N5はバリケ間に潜伏を許していたらしく、ちょっと危なかったらしいです。

本日は、Vf2・N4・N5・V3・B1・B2・B4の7砦かな。皆さんお疲れ様でした。

posted by NAYUTA at 23:57| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

